<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2015 年06 月30 日

予定変更

昨晩は4W/JI1AVYの160mを追いかける予定だったが、アルコール変調をかけてうとうとしているうちに忘れてしまい、シャックへ行く前にウインブルドンが始まったのでそのままテニスワッチ。

第1セットが終わったところで30分あまりだったので、そのままいけばあと1時間ほどで終わると思っていたら、ファイナルセットまでもつれこむ展開で目が離せず、2時半頃まで起きていることになった。第5セットの2ゲーム目のラッキー?なゲームポイントが勝敗の分かれ目となったようだが、もう少し試合が長引けばピンチだった・・・(かも)

女子サッカーのW杯、ウインブルドンと面白い試合が続いている。ということで今朝はログは進まず。4Wのほうは一昨日ちょっと聞こえただけで、まともにコールするチャンスがないまま終わってしまった。

投稿者:JA9PPC
at 07 :03| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1800&bl_id=1800&et_id=218673

◆この記事へのコメント:

※必須